新型コロナウイルスの影響及び対応について(重要)11

文化体育事業に関する「新型コロナウイルス」の影響及び対応について(令和2年4月8日)

 標記については、令和2年4月8日現在での状況をお知らせいたしますので、ご確認をお願いします。

 

★福岡ソフトバンクホークス主催試合(paypayドーム)

 ・公式戦  :開幕日未定 

        福利厚生共済制度の補助にて、公式戦の対象チケット(中止となった試合)をご購入いただいた

        加入職員様には、チケットの取り扱い(払い戻し等)の詳細を別途お知らせいたします。

        ご購入済みのチケットは大切に保管をお願いします。 

 

★アビスパ福岡主催試合(ベスト電器スタジアム) 

J2リーグ公式戦  :開幕日未定

 アビスパホーム公式戦 

         延期となった試合の代替開催日については、決定次第アビスパ福岡のホームページにてお知らせいたし

           ます。

           福利厚生共済制度の補助にて、対象チケット期間内有効券(フリースタイルチケット)をご購入の

           加入職員様につきましては、代替試合日を含め期間内に、ベスト電器スタジアム(博多の森競技場)

        で開催される試合※でご利用いただけます。

        本チケットは、払い戻しの対象とはなりませんので、予めご了承ください。

          ※J2リーグ公式戦.pdf

 

★ユナイテッド・シネマ、イオンシネマ、中洲大洋、Tジョイ博多

  ・4月8日(水)より当面の間休館

 

★福岡市公共施設 ~5月6日(水)まで臨時休館

 

★マリンワールド海の中道海浜公園

 5月31日有効期限のチケットをお持ちの方は、12月31日まで有効期限が延長となります。

 

 

 ※詳細については各施設のホームページをご確認ください。