福岡ソフトバンクホークス無観客試合について(お知らせ)

福岡PayPayドーム開催・福岡ソフトバンクホークス主催試合

(5月22日、23日、28日、29日、30日5試合)についてのお知らせ

 福岡県 緊急事態宣言期間中(5月12日~5月31日)の試合について、無観客試合となることが主催者より発表されましたのでお知らせいたします。​

 福利厚生共済制度事業補助にてチケットをすでに購入いただいた方は、本会よりチケット代金の払い戻しをさせていただきます。手続きの詳細につきましては、対象者あてに書類を送付いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

【問い合わせ】 福利厚生担当:海老澤

        TEL:751-1121

 

以下、福岡ソフトバンクホークス発表(原文)です。

2021年5月18日
福岡ソフトバンクホークス株式会社

福岡県 緊急事態宣言期間の無観客試合開催について

福岡ソフトバンクホークス株式会社は、福岡県への「新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言」発出期間の、パシフィック・リーグ2021年度連盟選手権試合、および日本生命セ・パ交流戦、ウエスタン・リーグ公式戦等の主催試合について、すべて無観客での開催を決定いたしました。
当社では、福岡県および近隣県・全国の新型コロナウイルス感染状況に鑑み、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、福岡県における人流の抑制を最優先とし、無観客開催とするものです。

なお、現在販売済みのホークス主催試合のチケットにつきましては、全て払戻し対応とさせて頂くとともに、招待券につきましても全て無効とさせて頂きますので、お知らせします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。