~年末・年始のお知らせ~ ★重要★

今年も「福利厚生共済制度」の運営にご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

来る新年が、皆様にとって幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。

 

★年内のチケット(映画鑑賞券等)の引き換えについて★

 12月24日(金)まで(9時~17時30分) とさせていただきます。

 

★年末・年始 福岡市社協事務所 開所案内★

  年内 : 12月28日(火)まで   開所時間 9時~17時30分

       ふくふくプラザは休館しておりますので、来所時は通用口をご利用ください

       駐車場はご利用いただけません。        

  年始 :  1月4日 (月)から   開所時間 9時~17時30分

 

★映画鑑賞券の送付について★

 12月24日(金)15時までに振込入金が確認できたお申し込みは、入金日当日にチケットを送付

   いたします。15時以降の入金分については新年1月4日(火)以降の送付となります。

   年末年始に映画券のご利用を予定されている方は、ご注意ください

   また、郵便の混雑状況により、配達にお時間を要する場合があり年内にチケットをお受け取り

   できない場合もございます。

   あらかじめご承知おきくださいますよう、お願いいたします。

 

★書類の提出について★

 異動届書、加入申込書等の書類の提出は、1月5日(水)必着にてお願いします。

 原本の送付が間に合わない場合は、事前にご連絡の上、FAXにて送付をお願いします。

 1月5日までに、郵送又はFAXによる提出がなかった場合は、翌月の取り扱いとさせていただきます。

 

 【問い合わせ】 092-751-1121 福利厚生担当(海老澤)