~映画鑑賞券窓口引換についてのお願い~

★映画鑑賞券窓口引換についてのお願い★

スムーズな受け渡しのために、皆さまのご協力をお願いいたします!

映画鑑賞券購入申込書を事前にご記入の上、窓口にお持ちください。(お持ちいただけない場合は、お渡しにお時間をいただくことがございます)

 申込書は、ホームページの「様式ダウンロード」⇒「その他」⇒「映画鑑賞券購入申込書」を、ダウンロードしてご利用ください。

 窓口来所者は押印が必要です。印がない場合は、身分証等で本人確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください

 窓口来所者は加入職員に限ります(知人、家族は購入ができません)

ホームページより申込みの場合は、「受付完了」のページを印刷してお持ちください。

 窓口来所者は、加入職員に限ります(知人、家族は購入ができません)

③代金は、おつりのないようご準備をお願いします。

④1回の申込みで購入できる枚数は、お一人につき、大人5枚、小人5枚までです。

 また、複数回分の申込をまとめて購入することはできません

★現在購入のできる映画鑑賞券★

・ユナイテッドシネマ 大人券(有効期限:2019年10月31日)

           小人券(有効期限:2019年9月30日)

・イオンシネマ 大人券(有効期限:2019年10月31日)

・中洲大洋劇場 大人券・小人券(有効期限:2019年12月31日)

 

※チケットはできる限り不足の出ないよう準備しておりますが、時期により在庫が不足する場合がございます。

あらかじめ、ご了承ください。    

購入枚数が多い場合は、事前にご連絡ください。

 TEL:092-751-1121

※開所時間:平日9時から17時30分

      土・日・祝日 休