劇団四季「キャッツ」公演中止について(2月2日~2月6日)

劇団四季「キャッツ」2月6日公演 チケット当選者各位

下記のとおり、公演が中止となりましたので、2月12日の公演鑑賞券の当選は無効とさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、事情をご理解いただき、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、チケット代金の払い戻しにつきましては、劇団四季の担当者より、直接ご連絡をさしあげます。

 

以下、主催者発表です。

[1月31日発表]

2/2(水)~6(日) 『キャッツ』福岡公演中止のお知らせ

このほど、『キャッツ』福岡公演出演中の、劇団四季所属俳優6名につきまして、新型コロナウイルス感染症の検査により、陽性が確認されました。

つきましては、2月2日(水)~6日(日)の『キャッツ』福岡公演(キャナルシティ劇場)を中止とし、8日(火)以降の上演については、おってお知らせさせていただきます。

なお、劇団四季では、「緊急事態舞台芸術ネットワーク」の定めるガイドラインにのっとり、劇場にて各種衛生対策を実施しており、当該俳優とお客様の接触がなかったことを確認しております。

ご観劇を楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。急な公演の中止の発表となり、誠に申し訳ございません。
当該公演の払い戻しにつきましては、ご予約のお客様に別途ご連絡をさせていただきます。