劇団四季「キャッツ」公演中止について(2月8日~2月12日)

劇団四季「キャッツ」2月12日公演 チケット当選者各位

下記のとおり、公演が中止となりましたので、2月12日の公演鑑賞券の当選は無効とさせていただきます。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、事情をご理解いただき、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、チケット代金の払い戻しにつきましては、劇団四季の担当者より、直接ご連絡をさしあげます。

 

以下、主催者発表です。

2/8(火)~12(土) 『キャッツ』福岡公演中止のお知らせ

『キャッツ』福岡公演(キャナルシティ劇場)につきまして、休演させていただいておりますが、2月8日(火)~12日(土)公演も中止とさせていただきます。

引き続き、公演再開の方法を模索しておりますが、安全に公演を再開できる状況に至らず、やむを得ず、2月12日(土)までの公演を中止とし、13日(日)より公演を再開させていただく予定です。

重ねて公演を中止せざるを得ず、誠に申し訳ございません。公演をお待ちくださっていた皆様のご期待に沿うことが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
当該公演の払い戻しにつきましては、ご予約のお客様に別途ご連絡をさせていただきます。