日帰りツアー事業

加入職員及びその家族(被扶養者に限る。但し、子の場合は配偶者に扶養されている者も対象) が、西鉄旅行が企画・実施している日帰りツアー(バスハイクのみでなく新幹線を利用した日帰り旅行等も含む)に参加する際に、その費用の一部を補助します。

旅行代金

補助額

  5,000円以上 

  2,000円 

 5,000円未満

 1,000円

※旅行代金が大人・小人(幼児)に関わらず

 

加入職員のみで利用する場合は、こちらよりお申し込みいただけます。

同行するご家族がいる場合は、添付書類が必要となりますので、従来通り「日帰りツアー利用申込書」にてお申し込みください。

 

  1. 加入職員は、西鉄旅行天神支店(他2店舗)※に2週間以上先の日程でツアーの予約をします。その際は必ず福岡市社会福祉協議会の福利厚生の補助利用と伝えてください。
  2. 予約後に、ホームページまたは「日帰りツアー利用申込書」よりお申込みください(郵送可)。家族の方が利用される場合は、健康保険証の写しなど扶養を確認できる書類を添付してください。また配偶者扶養の場合は、子の健康保険証の写し世帯全員の住民票を添付してく ださい。

  3. 補助の有無に関しては、その結果を申込者のマイページに表示します。なお、申込書の提出により申し込みをした方には「日帰りツアー補助額決定通知書」を送付します。
  4. 西鉄旅行から「請求書」が届きますので、ツアー前日までに旅行代金のうち補助額を差し引いた額を西鉄旅行に支払ってください。口座振込が可能です。

   ※西鉄旅行天神支店       092-741-4952

   西鉄旅行マークイズ福岡支店 092-832-5730

   西鉄旅行バスハイクセンター 092-525-1980