日帰り旅行事業

加入職員及び旅行に同行する同居家族5人(合計6人) が、西鉄旅行が企画・実施している日帰り旅行(バスハイクのみでなく新幹線を利用した日帰り旅行等も含む)に参加する際に、その費用の一部を補助します。

旅行代金

補助額

  5,000円以上 

  2,000円 

 5,000円未満

 1,000円

※旅行代金が大人・小人(幼児)に関わらず

 

加入職員のみで利用する場合は、こちらよりお申し込みいただけます。

同行するご家族がいる場合は、添付書類が必要となりますので、従来通り「日帰り旅行利用申込書」にてお申し込みください。

 

  1. 加入職員は、西鉄旅行天神支店(他2店舗)※に2週間以上先の日程で旅行の予約をします。その際は必ず福岡市社会福祉協議会の福利厚生の補助利用と伝えてください。
  2. 予約後に、ホームページまたは「日帰り旅行利用申込書」よりお申込みください(郵送可)。家族の方が利用される場合は、世帯全員の住民票(続柄記載)を添付してください。

  3. 補助の有無に関しては、その結果を申込者のマイページに表示します。なお、申込書の提出により申し込みをした方には「日帰り旅行補助額決定通知書」を送付します。
  4. 西鉄旅行から「請求書」が届きますので、旅行前日までに旅行代金のうち補助額を差し引いた額を西鉄旅行に支払ってください。口座振込が可能です。

  5. 利用回数は年度内2回です。

  日帰り旅行利用申込書R2.4月改正.pdf

     西鉄旅行天神支店          092-741-4952

         ウェブ販売センター九州       092-534-8951